TORQUEフォト

みさたろう バッジ画像
2025/10/06 19:39

食欲の秋

安納芋のブリュレ、白茄子パンチェッタ

美味しかった😋🍴💕

 

ハウステンボスで九州の美味しい料理

いっぱい有りすぎて、気になるヤツを食べました

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/06 21:04

舌を噛みそうな名前ですが美味しそうです💥😀🍺👍✨


みさたろう バッジ画像
2025/10/06 21:07

お腹いっぱいになりました

XZ−1 バッジ画像
2025/10/06 19:41

当に秋の味覚ですね…美味しそうデス🤤🤤🤤


みさたろう バッジ画像
2025/10/06 20:34

wine祭と同時開催でした。

XZ−1 バッジ画像
2025/10/06 21:41

ワインですと!?🤤🤤🤤益々、イイな〜(笑)

みさたろう バッジ画像
2025/10/06 21:47

チケット買って飲み放題でしたね。時間制限無いみたいで、友達は朝から晩まで飲んでました。

XZ−1 バッジ画像
2025/10/07 04:03

時間制限ナシ?飲みホーダイ?素晴らしい🥰🥰🥰