TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/08/31 18:23

靴を買う。

o(^o^)o訳あって職場の内履きを買い換えました。

 

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/08/31 19:59

安くて長持ちの靴をずっと探してます💥😀🍺


gaṇeśa śama
2025/08/31 20:31

靴は消耗品、、、履き古しでも海外へ

gaṇeśa śama
2025/08/31 18:24

古い靴は200円で買い取りでした。