TORQUEフォト

ひろ
2025/09/25 16:41

壺坂寺

壺坂寺🛕

何時も 外から見るだけででしたが 初めてゆったりと拝観。

近くで見ると迫力たっぷり😁紅葉の頃 沢山の桜に囲まれた 桜大仏🌸今度は ダダ🤣で外から眺めようかな〜

奈良って 駐車料金が30分事に300円😅ハラハラするのは 私だけかな〜🤗

こんなに沢山手が有ると 用事も さっさと片付きそう〜🧡

コメントする
2 件の返信 (新着順)
きな☆彡 バッジ画像
2025/09/26 16:23

最近奈良県は熊の出没でなかなか行かなくなってこの様なお寺が在るのですね~🤗✌️


ひろ
2025/09/26 19:50

コメント有り難うございます。
広い境内に横たわる大仏様 桜の頃や紅葉の頃はとても見応え有るそうです😁私も その頃にまた 行こうと思います😀

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/25 17:32

近くの広いところで、、路駐💥😀💦👍



壷阪寺がこんな感じなんて知りませんでした💥😀💦


ひろ
2025/09/25 17:40

にしもんさん🤗私も中に入るのはお初でしたが 広いですね~。次回はゆったりと路駐
😁