トップ > TORQUEフォト > 野毛🤘 Ddsares 2024/04/30 00:38 野毛🤘 イチゴ🍓の白あえパクチーとコンビーフシャープ注ぎの生ビールトマト🍅の土佐酢漬け野毛を満喫しました🤘 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/04/30 07:23 ビールだけはわかります😀☕✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ddsares 2024/04/30 12:47 にしもん@50s pro ビール🍺もメチャクチャ美味しかったです。 注ぎかたでまったく違う口当たりになります❗ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/04/30 23:23 Ddsares そうなんですね😀🍺 キリンとアサヒで工場見学行くと全く逆の注ぎ方なんですよ😀🍺 アサヒが確か後で泡、キリンが先に泡なんですよ😀🍺絶対に上手く注げるグラス貰ったんですが、、、何処だ😅⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ddsares 2024/05/01 05:13 にしもん@50s pro 興味津々です😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/04/30 01:02 トマトだけはわかります いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まぐろ大将 2024/04/30 07:44 gaṇeśa śama ディルかフェンネルかは解りません🥲 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ddsares 2024/04/30 12:47 gaṇeśa śama トマト🍅もイチゴ🍓もパクチーも最高です😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ddsares 2024/04/30 12:49 まぐろ大将 パクチーでした~👍️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ビールだけはわかります😀☕✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示トマトだけはわかります