トップ > TORQUEフォト > ランチ まっちゃ 2025/08/25 00:17 ランチ 遅めのランチはカツ丼 PM2時半オーダーストップギリギリセーフ。土日は店じまい早い よくある自動車専用道路(国道バイパス)のパーキングのドライブインのレストランコーナーです。ベテランのおばちゃんが作ってます。 味噌汁付き800円です もっと安かったんだけど去年値上がりしました。こればっかりは仕方ないですね。 ドライブインって随分減りましたね。昔からあったよなって所が結構更地や違う建物になってる。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 F_hirari 2025/09/02 21:28 値上がりしたんですかあ〜〜ッ😭😭😭 何でも値上がり、そのうちに人間も音を上げるよ… もうあかん🥶🥶🥶😭😭😭😭🥵🥵🥵ねッ… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2025/08/25 06:38 あ〜たべたいなぁ 旨いんだろうなぁ 最近ろくなもの食ってない笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/08/25 06:11 昔は深夜している飲食店が少なく、吉野家とかは夜中でも流行ってました😀☕今は乱立❓️してるからか❓️2024問題で長距離や深夜走るドライバーが減ったからかガラガラです💧 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/08/25 06:01 やはり、コンビニが増えたし、飲食チェーン店も増えましたからね。喫茶店も減りました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/08/25 00:40 見た目と味は普通です。 味噌汁も普通です。 安定の普通が一番です。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示値上がりしたんですかあ〜〜ッ😭😭😭
何でも値上がり、そのうちに人間も音を上げるよ…
もうあかん🥶🥶🥶😭😭😭😭🥵🥵🥵ねッ…
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あ〜たべたいなぁ
旨いんだろうなぁ 最近ろくなもの食ってない笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示昔は深夜している飲食店が少なく、吉野家とかは夜中でも流行ってました😀☕今は乱立❓️してるからか❓️2024問題で長距離や深夜走るドライバーが減ったからかガラガラです💧
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やはり、コンビニが増えたし、飲食チェーン店も増えましたからね。喫茶店も減りました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示見た目と味は普通です。
味噌汁も普通です。
安定の普通が一番です。