TORQUEフォト

まっちゃ
2025/08/25 00:17

ランチ

遅めのランチはカツ丼

PM2時半オーダーストップギリギリセーフ。土日は店じまい早い

 

よくある自動車専用道路(国道バイパス)のパーキングのドライブインのレストランコーナーです。ベテランのおばちゃんが作ってます。

 

味噌汁付き800円です

もっと安かったんだけど去年値上がりしました。こればっかりは仕方ないですね。

 

ドライブインって随分減りましたね。昔からあったよなって所が結構更地や違う建物になってる。

コメントする
5 件の返信 (新着順)
F_hirari
2025/09/02 21:28

値上がりしたんですかあ〜〜ッ😭😭😭
何でも値上がり、そのうちに人間も音を上げるよ…
もうあかん🥶🥶🥶😭😭😭😭🥵🥵🥵ねッ…

ナナヨン バッジ画像
2025/08/25 06:38

あ〜たべたいなぁ
旨いんだろうなぁ 最近ろくなもの食ってない笑

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/08/25 06:11

昔は深夜している飲食店が少なく、吉野家とかは夜中でも流行ってました😀☕今は乱立❓️してるからか❓️2024問題で長距離や深夜走るドライバーが減ったからかガラガラです💧

やまのきのこ
2025/08/25 06:01

 やはり、コンビニが増えたし、飲食チェーン店も増えましたからね。喫茶店も減りました。

まっちゃ
2025/08/25 00:40

見た目と味は普通です。
味噌汁も普通です。
安定の普通が一番です。