トップ > TORQUEフォト > 県境の町に住むって XZ−1 2025/11/01 04:37 県境の町に住むって 初めての経験で、ちょっと散歩がてら歩いたら山口県です。昭和の香り漂う喫茶店があり、気になって(笑)仕方ないです。並びには図書館もあります。 散歩してたら山口県 昭和の喫茶店 リバーサイド いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/11/02 10:41 新500円玉が使えないとか😱💦⁉️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示新500円玉が使えないとか😱💦⁉️