トップ > G07エピソード投稿📸 > 日常使いでここが良い! > 孫とさんぽ かず 2026/04/29 10:21 孫とさんぽ ■普段使いでここが良いよね! ▷孫に奪われて乱暴に扱われても安心 ■ココがお気に入りのデザイン! ▷ ■G07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由:頑丈。文句なし! ■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨ ▷ ■こんな人にTORQUEがおすすめ! ▷ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)