トップ > #わたしのご当地グルメ > 北海道 > 【北海道】インスタントやきそばと言えば カッパちゃん 2024/05/08 12:52 【北海道】インスタントやきそばと言えば 北海道のインスタントやきそばと言えば「やきそば弁当」です! スープがついています(^^)v 関西人には物足りない味わいですが一番売れています\(^o^)/ TORQUE G06 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/05/09 02:07 あえてノーマルじゃないのがイイ!!(≧∀≦*) というかこんなのもあるんですね(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カッパちゃん 2024/05/09 03:35 退会したユーザー コメントありがとうございます(^^) あっ! 本当ですね(^o^)ノーマルではなかったですね。 うっかりしていました(T_T) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/05/09 03:37 カッパちゃん いえそんな( >Д<;) ありがとうございます、今度試してみます( ☆∀☆) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 森の音楽家 2024/05/08 18:07 とうとう来ましたね(笑) 北海道といえば、これは外せないですものね😉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カッパちゃん 2024/05/09 03:40 森の音楽家 コメントありがとうございます(^^) ハイ! 道民の食生活に、外せない一品ですね(^o^) いいね 返信する TORQUE G06 2023年10月発売。TORQUE初の3眼カメラ搭載。29項目の耐久試験にクリアしつつ、小型・軽量化を実現。 詳細を見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あえてノーマルじゃないのがイイ!!(≧∀≦*)
というかこんなのもあるんですね(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とうとう来ましたね(笑)
北海道といえば、これは外せないですものね😉