トップ > TORQUEフォト > 大人の味?でした。 kawachu 2025/10/09 06:04 大人の味?でした。 昨日、立ち寄ったコンビニで買い物した際にレジ待ちの時についつい手が出て購入。 ちょっとピリ辛で、七味の風味もあり美味しかったです。 家族3人、仲良く2つづつ食べることがあできました(笑) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/10/09 17:45 生前、実家の母が長野に出かけるとやはりお土産には七味唐辛子が入ってました。 今ではいい思い出です(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/09 06:39 おはようございます😀✨☕ 三男が長野に出張行ったらお土産は七味唐辛子です😀👍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示生前、実家の母が長野に出かけるとやはりお土産には七味唐辛子が入ってました。
今ではいい思い出です(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます😀✨☕
三男が長野に出張行ったらお土産は七味唐辛子です😀👍