TORQUEフォト

kawachu
2025/10/09 06:04

大人の味?でした。

昨日、立ち寄ったコンビニで買い物した際にレジ待ちの時についつい手が出て購入。

ちょっとピリ辛で、七味の風味もあり美味しかったです。

家族3人、仲良く2つづつ食べることがあできました(笑)

コメントする
2 件の返信 (新着順)
kawachu
2025/10/09 17:45

生前、実家の母が長野に出かけるとやはりお土産には七味唐辛子が入ってました。
今ではいい思い出です(笑)

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/09 06:39

おはようございます😀✨☕

三男が長野に出張行ったらお土産は七味唐辛子です😀👍