トップ > G07エピソード投稿📸 > アクセサリー使ってみた > 外れた方スミマセン‼️ ほっ 2026/06/27 23:45 外れた方スミマセン‼️ ■何をGETしましたか? ▷ミニチュアTORQUE ■使い心地はいかがですか? ▷まだ眺めてるだけで~す ■G07アクセサリーの評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由:よく作り込んでますね。製作関係者方々に敬礼‼️ ■過去シリーズと比べると? ▷タッチプラスって、過去ありましたっけ❓🤔 ■こんな風に使うのがおすすめ! ▷考え中👽💦 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 森の音楽家 2026/06/28 10:24 🎉🎉🎉🎉🎉🎉 おめでとう ございます 🎉🎉🎉🎉🎉🎉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しゅん 2026/06/28 04:37 おめでとうございます いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🎉🎉🎉🎉🎉🎉
おめでとう
ございます
🎉🎉🎉🎉🎉🎉
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おめでとうございます