トップ > G07エピソード投稿📸 > 日常使いでここが良い! > G07、待ってました monty 2026/05/31 20:26 G07、待ってました ■普段使いでここが良いよね! ▷ カバー類を何もつけなくて、TORQUEのデザインをそのまま楽しめて、気楽に使えるところ ■ココがお気に入りのデザイン! ▷唯一無二のデザイン ■G07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由:タフに楽しめて、電池パック交換できて、とにかくカッコいい ■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨ ▷君と何処へでも ■こんな人にTORQUEがおすすめ! ▷アクティブに楽しみたい方 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)