TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/11/02 23:07

ポテラササンド&ホットコーヒー

o(^o^)oローソンのポテサラサンドとホットコーヒーです。

全マッシュでなくスライスポテトも入っているポテサラで芋感UPで旨C!

ローソンのコーヒーはセブンと比べて酸味がなく苦みが強い深い焙煎ですね。

 

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/11/03 19:26

もうここ数ヶ月、、コンビニに入って、!、、




コビーで入った記憶が蘇りました😀🍺🍺


gaṇeśa śama
2025/11/04 00:36

弱虫ペダルを読むために木曜日はコンビニです。

まっちゃ
2025/11/02 23:10

LAWSONのポテサラサンドイッチは無敵です🥪

会社帰りに寄ると50円offなのでLuckyです✌


gaṇeśa śama
2025/11/03 13:23

ローソンのサンドの中でポテサラサンドの旨さと人気はガチです。

gaṇeśa śama
2025/11/02 23:08

ローソンはエスプレッソ式
セブンはドリップ式