トップ > TORQUEフォト > ポテラササンド&ホットコーヒー gaṇeśa śama 2025/11/02 23:07 ポテラササンド&ホットコーヒー o(^o^)oローソンのポテサラサンドとホットコーヒーです。 全マッシュでなくスライスポテトも入っているポテサラで芋感UPで旨C! ローソンのコーヒーはセブンと比べて酸味がなく苦みが強い深い焙煎ですね。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/11/03 19:26 もうここ数ヶ月、、コンビニに入って、!、、 コビーで入った記憶が蘇りました😀🍺🍺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/11/04 00:36 にしもん@50s pro 弱虫ペダルを読むために木曜日はコンビニです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/11/02 23:10 LAWSONのポテサラサンドイッチは無敵です🥪 会社帰りに寄ると50円offなのでLuckyです✌ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/11/03 13:23 まっちゃ ローソンのサンドの中でポテサラサンドの旨さと人気はガチです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/11/02 23:08 ローソンはエスプレッソ式 セブンはドリップ式 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もうここ数ヶ月、、コンビニに入って、!、、
コビーで入った記憶が蘇りました😀🍺🍺
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示LAWSONのポテサラサンドイッチは無敵です🥪
会社帰りに寄ると50円offなのでLuckyです✌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ローソンはエスプレッソ式
セブンはドリップ式