トップ > TORQUEフォト > 帰宅しました kawachu 2025/10/28 22:00 帰宅しました 少し遅めの帰宅。 今日も日中は20度超えの汗ばむ陽気。 先週は寒かったのに身体が追いつきません(笑) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/29 06:54 奈良も5℃DEATH‼️😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/10/29 05:51 お帰りなさいませ。昨日は最高気温9℃であられが時折…。山の現場でしたが寒かったです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/10/29 06:00 やまのきのこ おはようございます。 昨日は寒い中お疲れ様でした。 徐々に冬も本格化ですかね。体調に気をつけてお過ごしくださいませ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/10/29 06:02 kawachu 朝早くすいませんでした💦今日は、晴れるので助かります。 有り難う御座いました。お互いに気を付けて頑張りましょう! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示奈良も5℃DEATH‼️😱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お帰りなさいませ。昨日は最高気温9℃であられが時折…。山の現場でしたが寒かったです。