TORQUEフォト

kawachu
2025/10/28 22:00

帰宅しました

少し遅めの帰宅。

今日も日中は20度超えの汗ばむ陽気。

先週は寒かったのに身体が追いつきません(笑)

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/29 06:54

奈良も5℃DEATH‼️😱

やまのきのこ
2025/10/29 05:51

 お帰りなさいませ。昨日は最高気温9℃であられが時折…。山の現場でしたが寒かったです。


kawachu
2025/10/29 06:00

おはようございます。
昨日は寒い中お疲れ様でした。
徐々に冬も本格化ですかね。体調に気をつけてお過ごしくださいませ。

やまのきのこ
2025/10/29 06:02

 朝早くすいませんでした💦今日は、晴れるので助かります。
 有り難う御座いました。お互いに気を付けて頑張りましょう!