TORQUEフォト

マカニ バッジ画像
2025/10/19 12:45

今日は岡崎へ

めちゃくちゃ混んでます

コメントする
4 件の返信 (新着順)
マカニ バッジ画像
2025/10/19 17:48

往年の名車が涙もんでっせ

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/19 17:48

イベントでの展示でしょうか💥😀⁉️🍺本物を観たことも追い掛けられた事もありません💥✨👍💦


まっちゃ
2025/10/19 13:46

高速で走る重戦車
GTOパトカーは今年で引退だったような気がします。🚨🚓
部品供給が厳しいようです。

この頃のMITSUBISHIのように復活してください🙏

ドラえもん
2025/10/19 13:12

アラッ!😳
懐かしいGTOのパト。
まだ現役で走ってましたか。☺️

もうかれこれ30年程前の車両。。。☺️


マカニ バッジ画像
2025/10/19 13:15

もう取締は出来ないでしょう
隣にクラウンパトロールカーが並んでました

ドラえもん
2025/10/19 13:30

昔は隣にGT-Rのパトが止まってんだけどな〜。☺️

ボンネットを開けて👮‍♂️お巡りさん👮‍♂️同士が何か話してたんでボンネット内が見える所まで寄っていったら閉められました。😅

マカニ バッジ画像
2025/10/19 18:20

キャブレター無いじゃんと、お巡りさんが

多分クワックワッ音がすきでしょう

ドラえもん
2025/10/20 09:34

ほぼノーマルの私の相棒とどれぐらい変えてるのかを見ようとしただけなんですけどね。😅🥸😅

ノーマルのままでは直線は良いですが、ワインディングで取締は難しいのでのぞこうとしただけだったんですけどね。😂☺️😂

マカニ バッジ画像
2025/10/20 10:39

GTOお乗りなんですね
フロントヘビーなんで、コーナーリングは大変でしょう
直線は番長でしたね