トップ > TORQUEフォト > 今日は岡崎へ マカニ 2025/10/19 12:45 今日は岡崎へ めちゃくちゃ混んでます いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/10/19 17:48 往年の名車が涙もんでっせ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/19 17:48 イベントでの展示でしょうか💥😀⁉️🍺本物を観たことも追い掛けられた事もありません💥✨👍💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/10/19 17:58 にしもん@50s pro 全国に2台だけ https://www.asahi.com/sp/articles/AST182G2ST18OIPE00NM.html いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/19 13:46 高速で走る重戦車 GTOパトカーは今年で引退だったような気がします。🚨🚓 部品供給が厳しいようです。 この頃のMITSUBISHIのように復活してください🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2025/10/19 13:12 アラッ!😳 懐かしいGTOのパト。 まだ現役で走ってましたか。☺️ もうかれこれ30年程前の車両。。。☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/10/19 13:15 ドラえもん もう取締は出来ないでしょう 隣にクラウンパトロールカーが並んでました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2025/10/19 13:30 マカニ 昔は隣にGT-Rのパトが止まってんだけどな〜。☺️ ボンネットを開けて👮♂️お巡りさん👮♂️同士が何か話してたんでボンネット内が見える所まで寄っていったら閉められました。😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/10/19 18:20 ドラえもん キャブレター無いじゃんと、お巡りさんが 多分クワックワッ音がすきでしょう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2025/10/20 09:34 マカニ ほぼノーマルの私の相棒とどれぐらい変えてるのかを見ようとしただけなんですけどね。😅🥸😅 ノーマルのままでは直線は良いですが、ワインディングで取締は難しいのでのぞこうとしただけだったんですけどね。😂☺️😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/10/20 10:39 ドラえもん GTOお乗りなんですね フロントヘビーなんで、コーナーリングは大変でしょう 直線は番長でしたね いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示往年の名車が涙もんでっせ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示イベントでの展示でしょうか💥😀⁉️🍺本物を観たことも追い掛けられた事もありません💥✨👍💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示高速で走る重戦車
GTOパトカーは今年で引退だったような気がします。🚨🚓
部品供給が厳しいようです。
この頃のMITSUBISHIのように復活してください🙏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アラッ!😳
懐かしいGTOのパト。
まだ現役で走ってましたか。☺️
もうかれこれ30年程前の車両。。。☺️