トップ > TORQUEフォト > 夜のお菓子!? S.Y 2024/05/12 16:30 夜のお菓子!? 春華堂のうなぎパイ。 浜松へ立ち寄ったら大概購入します。 クラッシュナッツ入りで美味しいです。😋 TORQUE G06 うなぎパイ 浜松銘菓 夜のお菓子 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/05/12 18:06 あっち系のお菓子かと(^_^;) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 S.Y 2024/05/12 18:10 退会したユーザー これ食べて元気になったら安上がりですね〜薬不要です。🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/05/12 18:14 S.Y 滋養強壮(笑)(笑) いいね 返信する TORQUE G06 2023年10月発売。TORQUE初の3眼カメラ搭載。29項目の耐久試験にクリアしつつ、小型・軽量化を実現。 詳細を見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あっち系のお菓子かと(^_^;)