トップ > TORQUEフォト > ハクセキレイ祭り ナナヨン 2025/10/19 13:27 ハクセキレイ祭り 今日は家の近くを流れる川へカワセミ探しをしてきました 3回カワセミが姿を見せましたが、3回とも通過 止まり木を設置しようか思案中 合間にハクセキレイが近寄ってきたのでパチリ 因みにセグロセキレイは日本にしか居ないそうですが、最近あまり見る機会がありません ハクセキレイに追いやれてるようです いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 F_hirari 2025/10/19 17:55 👍👌✌️😄😀😄👋👋👋👋👋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2025/10/19 19:44 F_hirari ありがとうございます セキセイは直ぐに飛んでくれるんで楽ちんです笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/19 17:46 何か羽根の形が尖ってますね💥😀🍺⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2025/10/19 19:10 にしもん@50s pro コメントありがとうございます 多分尖ってると思います笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/19 14:13 しばらく小鳥が多かったからか、今日はダイナミックですね 力強いフライングV いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2025/10/19 15:57 まっちゃ コメントありがとうございます ハクセキレイはじっとしていれば知ってか知らずか近づいてくるんで近距離で撮れました いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示👍👌✌️😄😀😄👋👋👋👋👋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示何か羽根の形が尖ってますね💥😀🍺⁉️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示しばらく小鳥が多かったからか、今日はダイナミックですね
力強いフライングV