トップ > G07エピソード投稿📸 > アクセサリー使ってみた > バイク用に たこやき 2026/05/24 17:20 バイク用に ■何をGETしましたか? ▷マルチホルダー ■使い心地はいかがですか? ▷付けたまま使うと少し滑りやすいのと電源ボタンが押しにくい ■G07アクセサリーの評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由:急いでる時はバイクにマルチホルダーを付けたままG07だけ外せる ■過去シリーズと比べると? ▷今まで使ってたG06はクリアの背面カバーを付けたままマルチホルダーが使えてたが今回は背面カバーを付けると使えない ■こんな風に使うのがおすすめ! ▷まだ付けたばかりなのでわかりません いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 VEX 2026/05/24 18:12 ビジュアル的にイカツくて、こういう感じは好きですね~ イカす いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ビジュアル的にイカツくて、こういう感じは好きですね~
イカす