G07エピソード投稿📸

たこやき
2026/05/24 17:20

バイク用に

■何をGETしましたか?

▷マルチホルダー


■使い心地はいかがですか?

▷付けたまま使うと少し滑りやすいのと電源ボタンが押しにくい


■G07アクセサリーの評価は?(5点満点)

▷⭐⭐⭐⭐⭐

▷理由:急いでる時はバイクにマルチホルダーを付けたままG07だけ外せる


■過去シリーズと比べると?

▷今まで使ってたG06はクリアの背面カバーを付けたままマルチホルダーが使えてたが今回は背面カバーを付けると使えない


■こんな風に使うのがおすすめ!

▷まだ付けたばかりなのでわかりません


コメントする
1 件の返信 (新着順)
VEX
2026/05/24 18:12

ビジュアル的にイカツくて、こういう感じは好きですね~
イカす