TORQUEフォト

ゆーろ バッジ画像
2025/10/15 18:27

まだ焼却禁止前の頃🔥画像はコメやイメージと関係ありません🤣

会社が丘の上にあり、近所の鈑金してる人が木材を豪快に燃やしてました🔥🔥

すぐボタ山、砕石してる地区ですが、あまりにも火の勢いが😱

同僚もありゃひどいね💦

そしたらサイレン📢

まさか…

段々音が大きくなってきた😳

会社の前周辺に消防車6台💦

救急車にパトカー💦💦

火事でないと判断後、会社敷地内でUターン🤣🤣🤣🤣😭😭

しばらくパトカーが待機してて、燃やしていた人にやかましく言ってました🤣😭😱🤮

 

管制塔から規模を見て台数判断して指令するそうです🧐

 

以前発泡スチロール燃やしたら黒煙にススが😱水かけて消えたと思ったら、また一気に燃え出した😱😱

大量に水かけて消したから焼却炉はベチョベチョ🤮

タイヤや石油製品は一旦燃えだしたら消えにくいことを勉強させられました💦

コメントする
2 件の返信 (新着順)
やまのきのこ
2025/10/15 20:44

 それは不味いですよね~?キツイお仕置になったことでしょうね?


ゆーろ バッジ画像
2025/10/15 21:21

確か始末書?書かされてる😅

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/15 19:31

119されたら一度は出ないといけない謎ルール🚑🚒💥💦💦


ゆーろ バッジ画像
2025/10/15 21:19

どこの地区も消防と救急、警察は隣りか正面にセットで建ってる
出ると出張手当付くんかな🤔
警察は消防車回りで交通整理してました👮