トップ > TORQUEフォト > 雨と通勤電車とダイヤ乱れ がさらき 2025/10/22 20:27 雨と通勤電車とダイヤ乱れ 総武線各停、人身事故のためダイヤ乱れ、そしてノロノロ😨 と、いう割に車内空き気味 運転席の窓に水滴😻 秋葉原手前あたり 隅田川、今日は上流側😁 屋形船が揺れてます😁 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/23 09:08 コチラは鹿では無かったんですね🥲💦 お疲れ様でした🍵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がさらき 2025/10/23 14:44 にしもん@50s pro 遅レス失礼です🙏 ありがとうございます🙏 しかーし(鹿し?) 実は、オフィスから総武線に乗るために、地下鉄有楽町線に乗るのですが、これが、かの(鹿の?)東武東上線と相互乗り入れ……😩 ホームに降りて、「あ、電車来てる❗」と言って飛び乗っても動かず…… 「ただいま、運転を見合わせております」😨 なのでした😿 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 t-yashiki 2025/10/23 00:51 今日は朝も微妙にダイヤ乱れ発生していました😢 乗っている間に突然車掌さんから3分遅れのアナウンス😳👩✈️ …まぁ京急ですし🙄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がさらき 2025/10/23 07:26 t-yashiki お疲れ様です🙏 京急も接続線多いからありがちですよね😫 総武線もほぼ毎日なんか言ってマス😮💨 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コチラは鹿では無かったんですね🥲💦
お疲れ様でした🍵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今日は朝も微妙にダイヤ乱れ発生していました😢
乗っている間に突然車掌さんから3分遅れのアナウンス😳👩✈️
…まぁ京急ですし🙄