TORQUEフォト

がさらき
2025/10/22 20:27

雨と通勤電車とダイヤ乱れ

総武線各停、人身事故のためダイヤ乱れ、そしてノロノロ😨

と、いう割に車内空き気味

運転席の窓に水滴😻

秋葉原手前あたり

隅田川、今日は上流側😁

屋形船が揺れてます😁

 

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/23 09:08

コチラは鹿では無かったんですね🥲💦

お疲れ様でした🍵


がさらき
2025/10/23 14:44

遅レス失礼です🙏
ありがとうございます🙏
しかーし(鹿し?)
実は、オフィスから総武線に乗るために、地下鉄有楽町線に乗るのですが、これが、かの(鹿の?)東武東上線と相互乗り入れ……😩
ホームに降りて、「あ、電車来てる❗」と言って飛び乗っても動かず……
「ただいま、運転を見合わせております」😨
なのでした😿

t-yashiki
2025/10/23 00:51

今日は朝も微妙にダイヤ乱れ発生していました😢
乗っている間に突然車掌さんから3分遅れのアナウンス😳👩‍✈️

…まぁ京急ですし🙄


がさらき
2025/10/23 07:26

お疲れ様です🙏
京急も接続線多いからありがちですよね😫
総武線もほぼ毎日なんか言ってマス😮‍💨