■G07を連れてどこで何をしましたか?
▷ 屋外気温が30度を超えていたので、キンキンに凍っている保冷剤と一緒にウェストポーチに入れて買い物
■G07はここが良いよね!
▷
■G07の評価は?(5点満点)
▷⭐⭐⭐⭐⭐
▷理由:
■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨
▷
■こんな人にTORQUEがおすすめ!
▷
2時間程度しか保冷してくれない小さな保冷剤と一緒に食事買い出しに行って、帰宅後自宅でCPU-Zで確認してみました。
ちょっと保冷剤の分が重くなりますが、真夏の外気温35度を超えている時に短時間(精々2時間程度)であれば、このくらいまで冷やす事が可能と記憶しておくだけでも良いかと思います。
ちなみに、使用した保冷剤はディスカウントスーパーのOKにて氷を陳列している棚(冷凍庫)に売られていた物です(税抜き40円)。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ウェザーステーションであれば
室内温度、室外温度がわかる
室外機を外に置く
かなり役に立つ