TORQUEフォト

はっぱ
2026/06/03 13:59

嵐のダメ押し😅

埼玉は台風が通過中で少し雨が弱まったタイミングを見て傘なしで移動したら雨が凄い事に…💧車まで猛ダッシュ💦😆もうビショビショです〜😭

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2026/06/03 18:08

昨日はそんな感じでした💥😀🍺💦今日は朝からまだ台風が近くに居て中々大変な一日でした😀🍺🍺


はっぱ
2026/06/03 19:26

お疲れ様です❗
こちらでは夕方より青空が見え始めました。明日は洗濯物の日になりそうです😊

Yes😀👍‼️既に2回分は溜まってます‼️😱💦

はっぱ
2026/06/03 21:15

週間予報からもう次の雨マーク☂️が出ていたので積極的にやらないと大変ですよ~😆

貸枕考古 バッジ画像
2026/06/03 15:12

こんにちは、おつかれさまです

ビショビショで大変でしたね。 今ごろは強風が吹き返してるところでしょうか。

帰り道は天気が回復しているといいですね


はっぱ
2026/06/03 15:36

ありがとうございます❗風は午後から強くなってきました🌬️雨も酷いと景色が白く霞む感じです。
まだ沿岸部の方は雨が続くでしょうから気を付けてもらいたいですよね😗
今晩、雨は止んでほしいです〜😅