TORQUEフォト

ブライアン
2025/09/01 17:19

美味しい

Ωm

Ωm
コメントする
3 件の返信 (新着順)
やまのきのこ
2025/09/02 06:09

 これで不味いはずはない! 食いてぇ~!

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/01 20:10

ふっ💥😀🍺

海苔は刻み海苔で無いと😀👍✨

1850円と見た‼️

gaṇeśa śama
2025/09/01 17:55

海老が大きい!雲丹が多い!豪華な海鮮丼ですね。
大きな海苔を巻いても破ってもおけ。