トップ > TORQUEフォト > 今日のトレイル2 ノリ 2025/08/30 10:49 今日のトレイル2 昨夜は、コレを聴いて気分を上げて、今日のトレイルに臨みました… いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/08/30 21:55 トレラン、一応、JUMPします❢ 軽くですけど 軽い段差はJUMPして飛び越えます❢ 慣れていない時の方が結構、JUMPしていました… 小股で細かいステップを踏む方がコケません❢ですので、JUMPは控え気味DEATH❢ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/08/30 18:30 大音量で💥😀🍺⁉️📢💥💥💥 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/08/30 18:35 にしもん@50s pro 良い大人DEATHから❢ しかし、車内で聴いていて、外に漏れている音が大きい📢📢📢📢📢と言われています❢ お気に入りの曲を聴いている時は、自然に音が大きくなります❢ やむを得ないDEATH❢ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/08/30 18:49 ノリ YES‼️😀🍺 今、MC.AT聞いてます🎧️😀😀👍 ご機嫌だぜ‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆーろ 2025/08/30 20:11 にしもん@50s pro 昔パイオニアTS-X9で窓全開シャカシャカキンキン鳴らして走ってました🚗💨 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/08/30 20:32 ゆーろ 一人モンの時は、カーオーディオもKENWOODやアルパインのスピーカーや、デッキにしたりしました…が、今は、ノーマルのまま😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/08/30 12:10 大阪のお好み焼きなのおじさんでエディ公認のVAN・HALENの曲のギターの上手いギタリストがいます。さつまさん。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/08/30 11:40 パナマでJUMPしましょう💨🎶🏃➡️ 今なら完全アウトなジャケットの絵ですよね。🚬👼 1984年に発売 大ヒットした。 シンセサイザーが嫌だとエディとデイブと意見が分かれた。🎹🎶 シンセの曲だとJUMPの他はDreamsが好きです その後更にエディがメロディアスなシンセを使う。ボーカル脱退。サミーに交代、後にデイブが復帰。 ボーカルはサミーとデイブのどちらが良いかでファンがよく呟いてる🎙️ エディが亡くなった時はショックだったな。追悼の特別な雑誌が出たので買いました。 ライトハンド(タッピング)奏法を発明した偉大なギタリストです。🎸 JUMP↓ https://youtu.be/SwYN7mTi6HM?si=89SaEc06FIct2z9H Dreams↓ https://youtu.be/YLYEWMOTETo?si=W-16UErS0eyUfNxE Can't stop Lovin' You↓ https://youtu.be/_Kh_AGh3Gqs?si=lsBEfAlVrLgTiBj3 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/08/30 13:56 まっちゃ 若かりし頃、刺さったのが、JUMPのみで… 確か、アルバムをひと通りは聴きましたが… ミーハーで、体育会系の部活に忙しく、突っ込んで、詳細は覚えていません🙇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/08/30 22:26 ノリ マニアックなコメントですみません。高校時代から洋楽と邦楽共に熱烈なハードロックファンでしたので🙇♂️ 他の誰かが反応するかなとか思いました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/08/30 22:35 まっちゃ イエイエ、バンドとかされているのかと… 自分は、ミーハーで、余り思い入れも、その曲が好き🩷というだけなので、底が浅くて…申し訳無い😭状態DEATH❢ 80年代は、本当に忙しい時だったので、エイティーズ…の発売は嬉しかったDEATH❢ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/08/30 23:02 ノリ すごいバンドブームで皆んな楽器やってたからギターやってました。同級生から安いギターが回ってきてから沼にはまってしまいました😅 カセットとかCDとかたくさん貸してくれて色々教わりました。音楽業界に憧れた世代です いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/08/31 08:41 まっちゃ 自分は手が出せませんでしたが、陸上やりながら、バンドやっていた奴がいました… 卒業した春休みにギター🎸の弦が切れて…何か、大怪我をしたみたいな噂が伝わり、楽器も怖いな〰️と思いながら、聴くだけになりました… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/08/31 08:52 ノリ 細い弦はよく切れます。錆びますし伸びますね。 6本セットで500円程で安いのでホントは定期的に交換が理想なんですが面倒なのでほったらかしが多いかもです。 こだわるプロミュージシャンとかは何曲か毎にギターチェンジして裏のスタッフが新しい弦を張ったギターを渡してます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/08/31 16:50 まっちゃ デイブリー・ロスでしたヨね…思い出しました… JUMPが一番ヒットしたのですヨね…ミーハーな自分はデイブが良かったDEATH❢ ソロで、…パラダイス…みたいな曲がヒットしたのも覚えていますが、曲名が思い出せません😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆーろ 2025/08/30 10:58 1984🤩 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/08/30 12:22 ゆーろ エイティーズというオムニバスアルバムが大ヒットした記憶があります❢ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示トレラン、一応、JUMPします❢
軽くですけど
軽い段差はJUMPして飛び越えます❢
慣れていない時の方が結構、JUMPしていました…
小股で細かいステップを踏む方がコケません❢ですので、JUMPは控え気味DEATH❢
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大音量で💥😀🍺⁉️📢💥💥💥
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大阪のお好み焼きなのおじさんでエディ公認のVAN・HALENの曲のギターの上手いギタリストがいます。さつまさん。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示パナマでJUMPしましょう💨🎶🏃➡️
今なら完全アウトなジャケットの絵ですよね。🚬👼
1984年に発売
大ヒットした。
シンセサイザーが嫌だとエディとデイブと意見が分かれた。🎹🎶
シンセの曲だとJUMPの他はDreamsが好きです
その後更にエディがメロディアスなシンセを使う。ボーカル脱退。サミーに交代、後にデイブが復帰。
ボーカルはサミーとデイブのどちらが良いかでファンがよく呟いてる🎙️
エディが亡くなった時はショックだったな。追悼の特別な雑誌が出たので買いました。
ライトハンド(タッピング)奏法を発明した偉大なギタリストです。🎸
JUMP↓
https://youtu.be/SwYN7mTi6HM?si=89SaEc06FIct2z9H
Dreams↓
https://youtu.be/YLYEWMOTETo?si=W-16UErS0eyUfNxE
Can't stop Lovin' You↓
https://youtu.be/_Kh_AGh3Gqs?si=lsBEfAlVrLgTiBj3
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示1984🤩