トップ > G07エピソード投稿📸 > 日常使いでここが良い! > 落としても頑丈だ! yamoto 2026/04/18 15:09 落としても頑丈だ! ■普段使いでここが良いよね! ▷ ■ココがお気に入りのデザイン! ▷防水 ■G07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由:最高! ■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨ ▷唯一オンリーワン ■こんな人にTORQUEがおすすめ! ▷ 頑丈はトルクのみ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 isarkun 2026/05/02 18:22 同感 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示同感