TORQUEフォト

XZ−1 バッジ画像
2025/09/20 14:35

ピエール・バルー

結構、フランス語は分からないけど。好きですね…

コメントする
4 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/20 18:01

アン・ドゥ・トロワ🦢💥😀🍺⁉️

オカマ道(ウェイ)‼️


XZ−1 バッジ画像
2025/09/20 19:38

なっ😅なんか言いました!?

まっちゃ
2025/09/20 17:15

スピーク ラーク
って言いたくなります

昭和の頃は外人さん出るタバコさCMをたくさんしてました。🚬
専売公社はCABINスーパーマイルドだったよな。


XZ−1 バッジ画像
2025/09/20 17:26

禁煙、嫌煙の時代になって、タバコ自体が悪みたいになって。

まっちゃ
2025/09/20 17:28

タールやニコチンでコンピューターやその他の基板もダメになりますしいい事ないです。

まあ心の薬にはなるんでしょうね

XZ−1 バッジ画像
2025/09/20 17:35

心の薬になりますかね(笑)タバコは昔、吸ってたんですが。ある日を境に美味しいって思わなくなって。