■普段使いでここが良いよね!
普段というか片手がふさがってる時等に便利な
『片手モード』
取説やネット上にもほとんど説明がないので最初やり方がわからなかったけど、使ったら意外と便利でした☝️
ジェスチャーナビゲーション派でまだ使った事がない人は試してみて下さい
TORQUE STYLEはジェスチャー派少ないみたいだけど、私はG07きっかけでジェスチャー派に転向しました😄
設定→システム→ジェスチャー→片手モード→片手操作用に画面を縮小する
他には
━━ ←画面下部のナビゲーションバー (仮称)をそのまま右(左)↔にスライドすると前起動アプリへ切り替えが出来る❗
という技もあります
上にスワイプして一覧出すよりアプリの切り替えが早かったりしますが、これまた取説詳細版に1行説明ある程度
知らなかった人はお試しを😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も最初に試して何がなんだか解らず忘れてました😅
いざ解ってみれば至ってシンプルで便利です。
ありがとうございます
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示親指👍️が長いので必要ありません、、、なーんて事はありません🤣。試してみたらとても便利でした。
有意義なtipsありがとうございます🙏。
吊り革で片手が使いない時に便利ですね。