harabou
2024/06/09 19:32
初めての故障紛失サポート
買った直後くらいから最大音量だとビビるなあと思っていたら、徐々に音割れがひどくなってきて、最近ではカーナビの声が聴き取りづらくなってしまったので、故障紛失サポートを使って交換してもらうことにしました。
最初はネットで手続きを始めたのですが、何か間違えたようで電話するようにとの指示が。面倒に思いつつTELして症状を伝えたら「すぐに交換品をお送りしますね」となって、後は送付先などを伝えて終了。朝一番に相談したおかげか、その日のうちに交換品が届いて、いま絶賛データ移行中です。
交換品はこんな感じで送られてきました。

中にもう一つ、返送用を兼ねたパックがあって、中身はこんな感じです。本体とバッテリーがそれぞれ袋に入れられてました。

裏蓋をしっかり締めるよう注意喚起の紙が入ってました。

保護フィルム付きでした。綺麗に貼ってくれていて嬉しいのですが、ザラザラしたタイプで画面もちょっと暗い感じがするので、貼り替えるかどうかちょっと悩み中。

返送用封筒に電池パックは返却しなくてもいい、と書いてあったので、ありがたく頂くことにします。

とりあえずアプリのコピーまで終わったのでカーナビの音声がクリアになったことまでは確認できました。サポートセンターにはちょっと敷居の高いイメージがあって躊躇していたのですが、これだけスムーズに対応してもらえるならもっと早く相談しても良かったですね。
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件の返信
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ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示親切丁寧な対応ですね
フイルム張り済みも嬉しいです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示何やら丁寧に梱包されていて羨ましいですね🍺😀✨
確かビニールグルグルで来た方も居ますし、、、何が違うんでしょうね😱💦