TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/09/25 16:55

【期間限定】エビ中華丼【SUKIYA】

o(^o^)o本日9/25~SUKIYAの期間限定メニューエビ中華丼が新登場です。

エビや筍、ブロッコリー、白菜、ニンジンを、醤油やオイスターソース、ゴマ油などを使ったとろっとした中華あん

ブロッコリーと筍が目立ちますが白菜に餡が絡んで熱々でした。

筍と白菜

今回は海老が主役で大きいんです。ぷりっぷり。

コメントする
4 件の返信 (新着順)
やまのきのこ
2025/09/27 18:21

 エビ中華丼食べましたよ〜!美味かったです!
 ピンボケ写真ですが。


gaṇeśa śama
2025/09/27 22:35

おおーおんたまON…上級者ですな

やまのきのこ
2025/09/25 20:20

 いやーこれ旨そう。食いてぇ~。絶対食べます!


gaṇeśa śama
2025/09/25 22:28

野菜たっぷり摂れます.
餡が絶品であります。

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/25 17:28

エビにハマってますね💥😀✨👍


gaṇeśa śama
2025/09/25 17:30

海老は縁起がよいですYO

gaṇeśa śama
2025/09/25 16:57

今回の期間限定は当たりです。肉なしメニューもいいものです。旨しっ☆☆☆☆