TORQUEフォト

ゐちこ
2025/08/27 09:35

義母が焼いたパン

義母が焼いたパンをいただきました😋

いつもマメに作るのすごいと思います👀✨

コメントする
3 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/08/27 21:48

義母さんはパン焼くの好きですね🥐
優しいですね


ゐちこ
2025/08/28 07:49

母方祖母が料理人だったそうでパンのレシピを受け継いでるそうです🫡
けど旦那いわく祖母のパンの方が美味しかったとか言ってますが思い出補正も絶対ありそう😂

ドラえもん
2025/08/27 09:44

美味しそ〜。😋😋😋


ゐちこ
2025/08/28 07:46

美味しゅうございました😋

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/08/27 09:37

何パンになるのでしょうか😀⁉️☕

マメだけに豆パン💥😀⁉️


ゐちこ
2025/08/28 07:43

マメとクルミのパンと抹茶のパンですかね😋