トップ > TORQUEフォト > 義母が焼いたパン ゐちこ 2025/08/27 09:35 義母が焼いたパン 義母が焼いたパンをいただきました😋 いつもマメに作るのすごいと思います👀✨ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/08/27 21:48 義母さんはパン焼くの好きですね🥐 優しいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゐちこ 2025/08/28 07:49 まっちゃ 母方祖母が料理人だったそうでパンのレシピを受け継いでるそうです🫡 けど旦那いわく祖母のパンの方が美味しかったとか言ってますが思い出補正も絶対ありそう😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2025/08/27 09:44 美味しそ〜。😋😋😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゐちこ 2025/08/28 07:46 ドラえもん 美味しゅうございました😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/08/27 09:37 何パンになるのでしょうか😀⁉️☕ マメだけに豆パン💥😀⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゐちこ 2025/08/28 07:43 にしもん@50s pro マメとクルミのパンと抹茶のパンですかね😋 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示義母さんはパン焼くの好きですね🥐
優しいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそ〜。😋😋😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示何パンになるのでしょうか😀⁉️☕
マメだけに豆パン💥😀⁉️