TORQUEフォト

kawachu
2025/09/03 06:11

今朝の気温。

今朝、雨戸を開けたら何か涼しい…

確かに今朝はエアコンがタイマーで停止後、再稼働させていない。

熱帯夜はひと息ついたかと思い、新聞を取りついでに気温を確認しました。

秋の気温はもう少し先のようです。

清々しい秋様、早めにおいでやす。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/03 06:17

おはようございます😀☕
今朝は鈴虫が鳴いてます🦗

曇っている為かほんのり涼しく感じますね😀✨👍


kawachu
2025/09/03 21:13

朝から鈴虫の鳴き声は風流でいいですね〜
こちらは、ひと晩中セミさんの鳴き声が(笑)