トップ > TORQUEフォト > 今朝の気温。 kawachu 2025/09/03 06:11 今朝の気温。 今朝、雨戸を開けたら何か涼しい… 確かに今朝はエアコンがタイマーで停止後、再稼働させていない。 熱帯夜はひと息ついたかと思い、新聞を取りついでに気温を確認しました。 秋の気温はもう少し先のようです。 清々しい秋様、早めにおいでやす。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/03 06:17 おはようございます😀☕ 今朝は鈴虫が鳴いてます🦗 曇っている為かほんのり涼しく感じますね😀✨👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/09/03 21:13 にしもん@50s pro 朝から鈴虫の鳴き声は風流でいいですね〜 こちらは、ひと晩中セミさんの鳴き声が(笑) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます😀☕
今朝は鈴虫が鳴いてます🦗
曇っている為かほんのり涼しく感じますね😀✨👍