TORQUEフォト

ノリ
2025/09/09 12:30

何故?半額❢

昨日、何時ものドラッグストアーにて、電球💡を買いました❢

何と半額❢DEATH❢

LED?アイリスオーヤマ?何故?

ま〰️ラッキー✨👍ということで…

最後の1つ、ゲットダゼ❢

コメントする
4 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/09 23:06

草刈機も半額にならないかな💥😀⁉️💦🍺


ノリ
2025/09/10 06:27

ソレは…
おっ、カモ🦆の社長😎が来た❢先ずは定価から…だなー
という会話💬があるのでは…

展示品だからまけて😀💦から始めます😀👍

ノリ
2025/09/10 11:07

社長😎だから…適当にあしらうか…みたいな❢
ソレならば、置いてある特価品狙いで

利兵衛
2025/09/09 13:20

今月末に向かって、ドラッグストアやホームセンターでは処分品がたくさん出ます☺️😅😋
ありがたく参加させていただきます✨😌✨


ノリ
2025/09/09 17:44

参考にさせてもらいます❢
嫁さんに余計なものを買って❢と吠えられない程度に❢

XZ−1 バッジ画像
2025/09/09 13:15

ラッキーでしたね…✨✨


ノリ
2025/09/09 17:43

ありがとうございます😊✨👍🏃💪🦾🥊🥋😎

まっちゃ
2025/09/09 12:38

棚の入れ替えですね
このパターンよくあります


ノリ
2025/09/09 12:45

下の棚に似たようなモンがありました…
又、前日に交換を催促されて、家にあるのが□23で、コレが小型で、□17DEATH❢
家にね〰️ジャン❢
棚卸し、型遅れ、ラッキー✨でした😊