TORQUEフォト

まるめ
2024/05/05 07:35

今朝の桑の実

少し色付いてきました😊

コメントする
3 件の返信 (新着順)
ぽんた
2024/05/06 09:07

桑の実久しぶりに見ました。熟した実はおいしいですよね~。舌がすごい色になりますが。


まるめ
2024/05/06 11:02

食べたことすぐわかっちゃいますよね〜

ぽんた
2024/05/06 11:16

昔はその辺に普通にあった木なんですけどねー。養蚕農家が減ったのか桑の木も見なくなりましたね。

まぐろ大将
2024/05/05 10:14

小鳥が食べて車🚗のボンネットの上に
💩を落としていきますね
(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

にしもん@50s pro バッジ画像
2024/05/05 08:47

こんな実がなるんですね😀✨知らなかったです✨


まるめ
2024/05/05 08:59

熟すとほとんど黒にしか見えない位濃い紫色になりますよ☺️

そうなんですね😀食べられるんですか😅⁉️

まるめ
2024/05/05 10:33

食べられますよ~

メモっときます😀👍✨