トップ > TORQUEフォト > 何か違う? t-yashiki 2025/09/28 16:31 何か違う? サクマのいちごみるくと不二家のミルキーです…って記憶にあるパッケージと違う😳😳😳 いちごみるくの方は55周年のキャンペーンっぽいです。終わったら元のパッケージの戻るのでしょうか?🤔 ミルキーはミルキー×コーラ味のBlack Milky降臨🦹🏿♀️ 裏不二家の日って一体…🧙🏿♀️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/29 12:48 文字が反転している💥😀⁉️💦 まさに裏の顔💥😀⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 t-yashiki 2025/09/29 12:59 にしもん@50s pro 裏不二家の日(不二家の日2/28を裏返した8/22らしい)に合わせてロゴやらなんやらを反転させたみたいですね🦹🏾♀️ 実はこっちが真(以下自粛)🙊🙊🙊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/28 19:31 カタカナのサクマは健在で良かった。 どちらも今までにないパッケージデザインのような気がします いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 t-yashiki 2025/09/28 19:46 まっちゃ ブラックミルキーの方はちゃんと味まで変えて別商品として出しているのでいいのですが、いちごみるくの方は一体何があったのかと思うくらい変わってます😳 昔ながらのパッケージは文字通り古臭い?と思われているのかでイメチェン図ったのかもしれませんが…🤔🤔🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/28 20:01 t-yashiki ヤンボーマーボー並みの変わりようです ビックリですがこのくらいインパクトないと55年も生き残れないのかもね 漢字の佐久間さんは廃業されたしね 火垂るの墓のサクマドロップスだけでは廃れるだけなのかもね いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示文字が反転している💥😀⁉️💦
まさに裏の顔💥😀⁉️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カタカナのサクマは健在で良かった。
どちらも今までにないパッケージデザインのような気がします