TORQUEフォト

t-yashiki
2025/09/28 16:31

何か違う?

サクマのいちごみるくと不二家のミルキーです…って記憶にあるパッケージと違う😳😳😳

 

 

 

 

いちごみるくの方は55周年のキャンペーンっぽいです。終わったら元のパッケージの戻るのでしょうか?🤔

 

ミルキーはミルキー×コーラ味のBlack Milky降臨🦹🏿‍♀️

裏不二家の日って一体…🧙🏿‍♀️

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/29 12:48

文字が反転している💥😀⁉️💦

まさに裏の顔💥😀⁉️


t-yashiki
2025/09/29 12:59

裏不二家の日(不二家の日2/28を裏返した8/22らしい)に合わせてロゴやらなんやらを反転させたみたいですね🦹🏾‍♀️

実はこっちが真(以下自粛)🙊🙊🙊

まっちゃ
2025/09/28 19:31

カタカナのサクマは健在で良かった。
どちらも今までにないパッケージデザインのような気がします


t-yashiki
2025/09/28 19:46

ブラックミルキーの方はちゃんと味まで変えて別商品として出しているのでいいのですが、いちごみるくの方は一体何があったのかと思うくらい変わってます😳

昔ながらのパッケージは文字通り古臭い?と思われているのかでイメチェン図ったのかもしれませんが…🤔🤔🤔

まっちゃ
2025/09/28 20:01

ヤンボーマーボー並みの変わりようです

ビックリですがこのくらいインパクトないと55年も生き残れないのかもね
漢字の佐久間さんは廃業されたしね
火垂るの墓のサクマドロップスだけでは廃れるだけなのかもね