TORQUEフォト

ゆぅじ
2025/10/29 19:06

限定品😯

ついつい買っちゃいました😊

 

100周年なので100円でした🥹🎉

コメントする
4 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/30 11:26

100円💥😀✨👍見たら買います‼️


ゆぅじ
2025/10/30 11:47

味も良かったですよ💫

マンボウ バッジ画像
2025/10/30 01:55

その安さで限定品なら買ってしまいますね。

美味しかったですか?


ゆぅじ
2025/10/30 05:08

凄く美味しかったです😋
一人で食べるにはキツい😅

でも、買いだめしようかなぁ~と思います🫠

まっちゃ
2025/10/29 20:57

スーパーマーケットのMrMax?

昨年イオングループの傘下になりましたね


ゆぅじ
2025/10/29 21:52

ディスカウントストアーですよ☺️
福岡を拠点に展開してある地場の企業です😁
イオンとは関連ないと思います🫠

まっちゃ
2025/10/29 22:13

マックス違いでイオングループはマックスバリュのほうでした。
ゆめタウンとフジグランとマックスバリュが連携してイオングループに入ったが正解です

MrMaxも以前はちょくちょく行ってました。色々安かったが閉店してしまいました。

ゆぅじ
2025/10/29 22:26

にた名前が多いので間違いやすいですよね😥

XZ−1 バッジ画像
2025/10/29 19:38

限定品なんデスか〜😂


ゆぅじ
2025/10/29 19:44

コラボ商品なんで🤭