■普段使いでここが良いよね!
▷ちょくちょく落とすけど、汚れを丸ごと水道で洗えるの綺麗に出来て嬉しいです。
■ココがお気に入りのデザイン!
▷
全部!かっこいい!
■G07の評価は?(5点満点)
▷⭐⭐⭐⭐⭐
▷理由:
携帯を落としたりぶつけたりしがちな私にとってパーフェクトな機種です。
■G07を一言で表すと?
安心安全、かな?
■こんな人にTORQUEがおすすめ!
▷
私のようなめんどくさがりには楽ちんな機種だなと思います。電池換えもどこかに持っていかなくても自宅で換えられるし。機種変も頻繁にしなくても壊れないし。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も今年1月に55555km達成しました✌️
ゾロ目、何か嬉しいですよね😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゾロ目おめでとうございます
オイラは去年秋にゾロ目達成Death
2002年生まれのデリカ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゾロ目✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大昔に○ONDAのCRMに乗ってました。7777.7kmで写真撮ったのを思い出しましたよ(レンズ付きフィルムで撮影)。
当時はバッテリー無しで、始動もキックのみ。メーター類は針と機械式の表示だったなぁ。バッテリー付きで始動セルが着いてるバイクが羨ましかったなぁ。特に冬場は・・・・