G07エピソード投稿📸

ゆうにゃん
2026/04/29 17:08

先日55555㌖のゾロ目になったので記念に!

■普段使いでここが良いよね!

▷ちょくちょく落とすけど、汚れを丸ごと水道で洗えるの綺麗に出来て嬉しいです。


■ココがお気に入りのデザイン!

全部!かっこいい!

■G07の評価は?(5点満点)

▷⭐⭐⭐⭐⭐

▷理由:

携帯を落としたりぶつけたりしがちな私にとってパーフェクトな機種です。

■G07を一言で表すと?


安心安全、かな?

■こんな人にTORQUEがおすすめ!

私のようなめんどくさがりには楽ちんな機種だなと思います。電池換えもどこかに持っていかなくても自宅で換えられるし。機種変も頻繁にしなくても壊れないし。

コメントする
4 件の返信 (新着順)
Nori
2026/04/29 20:14

私も今年1月に55555km達成しました✌️
ゾロ目、何か嬉しいですよね😆


ゆうにゃん
2026/04/29 20:25

わあわあ!お揃いゾロ目ですね!😍✨ほんとにです〜ゾロ目めっちゃ嬉しいですよね!路肩に止められる最中でよかったって思いました😆

マカニ バッジ画像
2026/04/29 18:07

ゾロ目おめでとうございます
オイラは去年秋にゾロ目達成Death
2002年生まれのデリカ


ゆうにゃん
2026/04/29 18:49

ありがとうございます😆写真もありがとうございます😍😍ゾロ目でも77777は更に嬉しいですね!!デリカかっこいいですし!!
私のこれはパジェロミニのOEM車の日産キックスです〜

マカニ バッジ画像
2026/04/29 18:50

レッドゾーンが高めですね
全開加速〜4649

ゆうにゃん
2026/04/29 18:55

ほんとですね!ヨロシクです〜😆😆ありがとうございます!

みさたろう バッジ画像
2026/04/29 17:57

ゾロ目✨️


ゆうにゃん
2026/04/29 18:45

ゾロ目です〜😆😆ありがとうございます!!

メビウス1 バッジ画像
2026/04/29 17:39

大昔に○ONDAのCRMに乗ってました。7777.7kmで写真撮ったのを思い出しましたよ(レンズ付きフィルムで撮影)。
当時はバッテリー無しで、始動もキックのみ。メーター類は針と機械式の表示だったなぁ。バッテリー付きで始動セルが着いてるバイクが羨ましかったなぁ。特に冬場は・・・・


ゆうにゃん
2026/04/29 18:44

わあ〜凄いですね!!聞いてるとワクワクしちゃいます😍昔のバイクや車、経験されてる方ってめちゃくちゃかっこいいですよね!素敵エピソード教えてくださって嬉しいです!ありがとうございます😆😆

メビウス1 バッジ画像
2026/04/29 20:54

エピソードはあまりないんですよ。というのも就職してからは、仕事が忙しくてあまり乗れなかった上に、数年後に盗まれてしまったので・・( ノД`)…。
盗まれなければ、少なくとも10年位は乗れそうな、メンテフリーなバイクでしたねぇ。
ツーストなので、エンジンオイルを走った分だけ補充する必要がありましたけど。
あ、そういえばバイク買ったお店で、「チェーンだけは定期的にクリーナーで古いオイルを拭き取って、新しいオイルを塗布してください」って言われたなぁ。オフロードバイクだったから、荒れ地や未舗装路ばっかり走ると思われたのかも知れませんけどねぇ。

ゆうにゃん
2026/04/29 22:39

えぇ……大切なバイク盗まれちゃったんですか?!悲しいですね、酷いことする人がいるの悔しいですね😭😭😭💦
せめてバイクが可愛がられていたなら……と思ってしまいますが💦

オフロードバイク乗れたの凄いです!!普通の道路走るにもシート高が高いから、わたしなら足つかないので転んでそうですよ!!

盗んだ人、絶対かわりになんか悪いこと起こってると思います👽

TORQUE G07
2026年3月18日発売予定。 「強さは、新たなる境地へ。」 耐泥水、耐海水5mなどTORQUE史上最多となる耐久試験37項目をクリア。