トップ > G07エピソード投稿📸 > アクセサリー使ってみた > ゴツさがたまらん KUN!AK! 2026/05/29 16:53 ゴツさがたまらん ■何をGETしましたか? ▷ハードホルダー ■使い心地はいかがですか? ▷良き ■G07アクセサリーの評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由:頑丈そうで見た目良し ■過去シリーズと比べると? ▷同じ ■こんな風に使うのがおすすめ! ▷有線での充電はしにくいかも いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)