TORQUEフォト

さとG
2025/10/04 21:02

何だコレ?

次男がこの雨のなか相模川河口まで釣りに行ったそうです。完全にアタオカw

 

釣果の画像を送って来ました。

クロダイ稚魚か?ヘダイなのか?

コレはヒイラギだそうです。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/05 07:42

雨の日は釣れるのでしょうかね🎣😀✨⁉️☕

カッパ着てる人をたまに見かけます🎣


さとG
2025/10/05 07:44

雨だと釣れるのかは分かりませんが、釣りを強行したのはレンタカーを借りた都合だそうですw

ゆーろ バッジ画像
2025/10/04 21:08

上はヘダイです
頭デッカチのクロダイとマダイのあいの子
通称 "へ"

下はヒイラギ
地方名トンマ🤣


さとG
2025/10/04 21:21

なるほど〜。
ローカルネームありますね,
まぁ〜ニワカ釣り師の次男に釣られる程なので余程トンマなのかとwww