トップ > TORQUEフォト > 何だコレ? さとG 2025/10/04 21:02 何だコレ? 次男がこの雨のなか相模川河口まで釣りに行ったそうです。完全にアタオカw 釣果の画像を送って来ました。 クロダイ稚魚か?ヘダイなのか? コレはヒイラギだそうです。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/05 07:42 雨の日は釣れるのでしょうかね🎣😀✨⁉️☕ カッパ着てる人をたまに見かけます🎣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さとG 2025/10/05 07:44 にしもん@50s pro 雨だと釣れるのかは分かりませんが、釣りを強行したのはレンタカーを借りた都合だそうですw いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆーろ 2025/10/04 21:08 上はヘダイです 頭デッカチのクロダイとマダイのあいの子 通称 "へ" 下はヒイラギ 地方名トンマ🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さとG 2025/10/04 21:21 ゆーろ なるほど〜。 ローカルネームありますね, まぁ〜ニワカ釣り師の次男に釣られる程なので余程トンマなのかとwww いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示雨の日は釣れるのでしょうかね🎣😀✨⁉️☕
カッパ着てる人をたまに見かけます🎣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示上はヘダイです
頭デッカチのクロダイとマダイのあいの子
通称 "へ"
下はヒイラギ
地方名トンマ🤣