TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/10/11 22:43

からやま定食

(^-^)久々の、からやま定食です。値上がりしてましたねえ。ご飯大盛り無料も終了でした。

いつかは挑戦したいデカ20盛り

豚しょうが焼きも魅力的

シンプルにからあげ4個

左のたれがマイウー

カリッともも

単品も種類豊富

コメントする
4 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/12 10:54

昨夜の晩御飯は唐揚げ唐辛子入りでした😀


gaṇeśa śama
2025/10/12 13:55

それはケンタッキーの辛い版ですね。

美味かったです😀🍺✨

はっぱ
2025/10/11 23:14

私は昼にチキン南蛮定食でした😁ご飯大盛り+50円とか…。食べ方に工夫せねばと思いました😙


gaṇeśa śama
2025/10/12 13:54

チキン南蛮の甘酢とタルタルの組み合わせサイコー

XZ−1 バッジ画像
2025/10/11 23:05

それでも充分、ボリューミー😂


gaṇeśa śama
2025/10/12 13:53

からやまの唐揚げ1個が重いんです。

XZ−1 バッジ画像
2025/10/13 05:13

見てるだけで(笑)お腹一杯デス。

gaṇeśa śama
2025/10/11 22:45

もも肉の噛み応えですYO