TORQUEフォト

ノリ
2025/10/09 12:39

G‐SHOCK

まえださんとの意見交換があり…

G‐SHOCKのレンジマンが欲しいのDEATHが、この二つを並べ、我慢😣しています…

先立つものが無いので…

この三連休で、他の、プレミアムモデルをヤフオクに掛けてみます😊

売れたら、考えヨ〰️

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/09 17:46

この連休はヤバいです💥😀🍺💦

注文が、恐ろしい💦


ノリ
2025/10/09 18:53

マジDEATHか❢
その頃、自分は、今日のトレイル🏃🏃🏃🏃🏃へ
申し訳ありません🙇

ポルシェも近そうです😀🍺✨

ノリ
2025/10/09 19:48

早瀬左近🚙🚙🚙🚙🚙
アッ赤か…🚗🚗🚗🚗🚗

ノリ
2025/10/09 19:54

白でしたね…🚐🚚🚑🏎️
白は、にしもんさんが何時も乗っている、軽トラ系しかありません❢
残念😭

😀⁉️🍺

ノリ
2025/10/09 20:15

すいません。絵文字のことDEATH❢
白のスポーツカーがありません❢