TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/10/28 21:51

レッ⁠ド⁠ブ⁠ルグ⁠リ⁠ーンエ⁠デ⁠ィ⁠シ⁠ョ⁠ン

(^-^)セブンアプリ割引でレッ⁠ド⁠ブ⁠ルグ⁠リ⁠ーンエ⁠デ⁠ィ⁠シ⁠ョ⁠ンです。マスカット風味で再登場!

 

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/29 06:59

緑茶風味かと思いました


gaṇeśa śama
2025/10/29 11:24

レッドブルは世界戦略でアジアを重要視していますのでグリーンティー風味が今後発売されるかもしれません。

gaṇeśa śama
2025/10/28 21:51

無果汁 カフェイン80mg