o(^o^)oセブン&iのまるで完熟パイナップルです。
いやまるで本物のパイナップルかと!それくらい香りも味もパイナップルでした。
しかも完熟かっ!てくらいねっとり感ありありでした、旨Cです。
愛知の栄屋乳業の製造。
包装の大きさのわりには小さいです。ですが超濃厚パイナップル!
o(^o^)oセブン&iのまるで完熟パイナップルです。
いやまるで本物のパイナップルかと!それくらい香りも味もパイナップルでした。
しかも完熟かっ!てくらいねっとり感ありありでした、旨Cです。
愛知の栄屋乳業の製造。
包装の大きさのわりには小さいです。ですが超濃厚パイナップル!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示缶詰を凍らせたらこんな感じに❓️😀🍺
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示果汁果肉60%ですから。