トップ > TORQUEフォト > クライナーファイグリング gaṇeśa śama 2025/10/23 23:57 クライナーファイグリング (^-^)なんじゃこれ?可愛いミニボトルのリキュールでドイツ産でした。 1瓶20mlでワンショット!気になる存在ですがアルコールは飲めないので買いませんでした。 ノザキニューコンミートってコンビーフ?その大きさとの比較です。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/24 07:07 外で飲んでも罪悪感が少なくなる💥😀⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/24 16:27 にしもん@50s pro アルコール度数は15~20%と高いですので。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/24 18:20 gaṇeśa śama 小さな瓶だと一気に飲めないので、口に含む程度なら、、、 私も冬場に良く、、、、今なら言えるかも😀🍺⁉️ 若草山の山焼きは極寒なのでアルコール必須DEATH‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/24 22:42 にしもん@50s pro こんなボトルで携帯ですね。中身は自由。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/24 00:19 公式https://www.kleinerfeigling.jp/ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/23 23:58 これは瓶ごとグイッと飲むんでしょうか? いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示外で飲んでも罪悪感が少なくなる💥😀⁉️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示公式https://www.kleinerfeigling.jp/
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これは瓶ごとグイッと飲むんでしょうか?