TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/10/23 23:57

クライナーファイグリング

(^-^)なんじゃこれ?可愛いミニボトルのリキュールでドイツ産でした。

1瓶20mlでワンショット!気になる存在ですがアルコールは飲めないので買いませんでした。

ノザキニューコンミートってコンビーフ?その大きさとの比較です。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/24 07:07

外で飲んでも罪悪感が少なくなる💥😀⁉️


gaṇeśa śama
2025/10/24 16:27

アルコール度数は15~20%と高いですので。

小さな瓶だと一気に飲めないので、口に含む程度なら、、、

私も冬場に良く、、、、今なら言えるかも😀🍺⁉️

若草山の山焼きは極寒なのでアルコール必須DEATH‼️

gaṇeśa śama
2025/10/24 22:42

こんなボトルで携帯ですね。中身は自由。

gaṇeśa śama
2025/10/24 00:19
gaṇeśa śama
2025/10/23 23:58

これは瓶ごとグイッと飲むんでしょうか?