TORQUEフォト

マカニ バッジ画像
2025/10/30 16:34

日本食は最高

甲乙つけがたい

お二人様画像拝借します

病院食も悪く無いが、ボリュームや刺身は有りません

退院したら、何食べようかな

寒いからみそ屋の天ぷら味噌煮込みうどんか、春夏冬茶屋の江戸煮込み定食(マグロ刺身付)か悩みます

病院から一歩も外に出てません

外気温は下がってる

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/30 17:20

まずは一杯💥😀🍺

hh バッジ画像
2025/10/30 16:37

禁欲中にずびばぜ~ん~退院を心待に~