トップ > TORQUEフォト > 日本食は最高 マカニ 2025/10/30 16:34 日本食は最高 甲乙つけがたい お二人様画像拝借します 病院食も悪く無いが、ボリュームや刺身は有りません 退院したら、何食べようかな 寒いからみそ屋の天ぷら味噌煮込みうどんか、春夏冬茶屋の江戸煮込み定食(マグロ刺身付)か悩みます 病院から一歩も外に出てません 外気温は下がってる いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/30 17:20 まずは一杯💥😀🍺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 hh 2025/10/30 16:37 禁欲中にずびばぜ~ん~退院を心待に~ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まずは一杯💥😀🍺
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示禁欲中にずびばぜ~ん~退院を心待に~