TORQUEフォト

地味にキてる。

昨日登った時は、そんなに出ないかなー?と思っていたが、起きたら筋肉痛ほどではないが、身体中に張ってる感じがある。

 

雨の隙間で登れたのはラッキーだったものの、壊滅的な展望。

はまゆう山荘でカレーとお風呂いただいて帰りました。

コメントする
4 件の返信 (新着順)
やまのきのこ
2025/09/15 19:15

 登山お疲れさまでした。カレーと温泉で疲れが取れると良いですね?

まっちゃ
2025/09/15 14:37

自分でルーをかけるタイプ
高級そうに見えます🍛

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/15 09:18

ルーは💥😀⁉️💦


自分でかけるタイプですねー。
サムネだと見きれちゃってましたね。

タップしたら見れました😀🍺✨

酔っ払いには見えないカレーかと思いました🍛💦

きな☆彡 バッジ画像
2025/09/15 08:22

無事に下山出来てお疲れ山でした~🤗
山カレーは美味しそうですね😊
私も来月から山行再開予定ですよ~