トップ > TORQUEフォト > 地味にキてる。 秋田きりたんぽん 2025/09/15 08:01 地味にキてる。 昨日登った時は、そんなに出ないかなー?と思っていたが、起きたら筋肉痛ほどではないが、身体中に張ってる感じがある。 雨の隙間で登れたのはラッキーだったものの、壊滅的な展望。 はまゆう山荘でカレーとお風呂いただいて帰りました。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/09/15 19:15 登山お疲れさまでした。カレーと温泉で疲れが取れると良いですね? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/15 14:37 自分でルーをかけるタイプ 高級そうに見えます🍛 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/15 09:18 ルーは💥😀⁉️💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 秋田きりたんぽん 2025/09/15 17:11 にしもん@50s pro 自分でかけるタイプですねー。 サムネだと見きれちゃってましたね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/15 17:38 秋田きりたんぽん タップしたら見れました😀🍺✨ 酔っ払いには見えないカレーかと思いました🍛💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きな☆彡 2025/09/15 08:22 無事に下山出来てお疲れ山でした~🤗 山カレーは美味しそうですね😊 私も来月から山行再開予定ですよ~ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示登山お疲れさまでした。カレーと温泉で疲れが取れると良いですね?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示自分でルーをかけるタイプ
高級そうに見えます🍛
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ルーは💥😀⁉️💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示無事に下山出来てお疲れ山でした~🤗
山カレーは美味しそうですね😊
私も来月から山行再開予定ですよ~