TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/10/12 13:48

ビスマス

o(^o^)o虹色のビスマスの結晶です。綺麗ですねえ。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
まさこ バッジ画像
2025/10/13 00:21

ガネーシャ様、こんばんは(笑)😊✨🍀
ビスマスは虹色のメタリックな輝きがとても不思議な美しさがありますね🌺✨
オリハルコンも、いつか発見されるかな❓️
私は、ビース教室に通っていた時、いろんな石で作品を作りました。パワーストーンも教室で習いました。
私はフローライトが好きです。
見つめていると、目が休まりますよ(笑)😊🍀✨☕


gaṇeśa śama
2025/10/13 10:09

ビスマスの融解と酸化による結晶は幾何学模様と虹色が神秘的ですね。
AIでは、フローライトは、思考をクリアにしたい人、集中力を高めたい人、ストレスや感情の波を穏やかにしたい人、そして試験や目標達成を目指す人と相性が良いパワーストーンです。また、創造性を発揮したい人や、直感を研ぎ澄ませたい人にも適しています。

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/12 17:31

ビフマスとは💥😀🍺⁉️

後で調べよう、


gaṇeśa śama
2025/10/12 18:14

ユーチューバー御用達

gaṇeśa śama
2025/10/12 13:52

なんとアマゾンで純度99.99%のビスマスの結晶が買えまして表面が酸化して美しくありません。その結晶を加熱して結晶を作り直すことで、なんとも不思議な形と色になります