トップ > G07エピソード投稿📸 > 日常使いでここが良い! > 地元の風景 魔裟斗 2026/06/21 01:13 地元の風景 ■普段使いでここが良いよね! ▷ ■ココがお気に入りのデザイン! ▷普通のスマホじゃない、落としても割れない ■G07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由:まだわからない今のところ個人的な感想、壊れないとこがいい ■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨ ▷写真と着信音が気に入ったデザインも ■こんな人にTORQUEがおすすめ! ▷扱いに雑な人におすすめ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しゅん 2026/06/22 07:14 とても素敵な風景ですね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とても素敵な風景ですね。