トップ > G07エピソード投稿📸 > アクセサリー使ってみた > 届いた!! 父ちゃん 2026/06/27 12:33 届いた!! ■何をGETしましたか? ▷チャーム ■使い心地はいかがですか? ▷ちっちゃいのによくできている ■G07アクセサリーの評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由:細部までしっかり ■過去シリーズと比べると? ▷ ■こんな風に使うのがおすすめ! ▷ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)