G07エピソード投稿📸

キャビン
2026/04/30 19:29

我が家の歴代TORQUE達

■普段使いでここが良いよね!

▷とにかく頑丈なのがいいですね。火事現場で落とさない限り「ヤベッ」って思うこともないです。(消防士さんではありません。)



■ココがお気に入りのデザイン!

▷新しいG07のスリムな感じは気に入っていますが、やはり個人的にはG01のボタン周りのちょっと車のバンパーっぽい感じもお気に入りでした。


■G07の評価は?(5点満点)

▷⭐⭐⭐⭐⭐

▷理由:TORQUEしか勝たん


■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨

▷いつまでも、どこまでも、TORQUE!


■こんな人にTORQUEがおすすめ!

▷アウトドアが趣味の方はもちろん、私おっちょこちょいで、ケータイ落として直ぐに画面割っちゃうんだよね〜みたいな人に是非おすすめしたいです。


コメントする
2 件の返信 (新着順)
Jun
2026/05/05 16:33

目に鮮やかな赤
いいですね


キャビン
2026/05/06 21:23

ありがとうございます。
最初は黒と迷いましたが、赤と黒の感じがシャアザクみたいで、以来ずっと赤です。

惣国
2026/04/30 21:09

私はたまたま奇数機を乗り換えていますが、3.5.7はまあ普通のスマホっぽいですよね

1.2.4.6はG-SHOCKのようなゴツゴツ感があっていかにもTORQUEってイメージです。

TORQUE G07
2026年3月18日発売予定。 「強さは、新たなる境地へ。」 耐泥水、耐海水5mなどTORQUE史上最多となる耐久試験37項目をクリア。