■普段使いでここが良いよね!
▷とにかく頑丈なのがいいですね。火事現場で落とさない限り「ヤベッ」って思うこともないです。(消防士さんではありません。)
■ココがお気に入りのデザイン!
▷新しいG07のスリムな感じは気に入っていますが、やはり個人的にはG01のボタン周りのちょっと車のバンパーっぽい感じもお気に入りでした。
■G07の評価は?(5点満点)
▷⭐⭐⭐⭐⭐
▷理由:TORQUEしか勝たん
■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨
▷いつまでも、どこまでも、TORQUE!
■こんな人にTORQUEがおすすめ!
▷アウトドアが趣味の方はもちろん、私おっちょこちょいで、ケータイ落として直ぐに画面割っちゃうんだよね〜みたいな人に是非おすすめしたいです。

ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示目に鮮やかな赤
いいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私はたまたま奇数機を乗り換えていますが、3.5.7はまあ普通のスマホっぽいですよね
1.2.4.6はG-SHOCKのようなゴツゴツ感があっていかにもTORQUEってイメージです。