TORQUEフォト

Mimikyu バッジ画像
2025/09/16 23:58

誕プレ?ギブば〰す😁

ガルパン好きな息子から電話があり

『父ちゃん軽戦車と中戦車どっちが好き?』と聞かれ☝️

特にどちらが好きとかないけど💧

軽戦車ならスチュアート・中戦車ならシャーマンが好きかなと答えたら・・・・安売りしてたシャーマンを買ってきたよ(笑)👦と、

父の日・誕生日・敬老の日??・クリスマスプレゼントとして貰った♥️

 

戦車は初製作なので💧よくわからないまま作ってみました、息子よスマン💧もう戦車は作らないかな😅

 

コメントする
4 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/17 08:52

貰えるだけ幸せです🥲☕👍💥

ナナヨン バッジ画像
2025/09/17 06:40

優しい息子さんです〜
次は74式戦車をお願いします


Mimikyu バッジ画像
2025/09/17 07:14

89式中戦車イ号とか出てれば作ってみたいですね😁
でも、車輪の数が多いのと履帯の組立&塗分のマスキングが大変なので😅次は、16式機動戦闘車💧位で勘弁して欲しいです(笑)

やまのきのこ
2025/09/17 05:51

 良い息子さんじゃないですか?羨ましい〜、

XZ−1 バッジ画像
2025/09/17 00:23

ステキなプレゼント🎁でわ(笑)ないデスか