トップ > TORQUEフォト > 誕プレ?ギブば〰す😁 Mimikyu 2025/09/16 23:58 誕プレ?ギブば〰す😁 ガルパン好きな息子から電話があり 『父ちゃん軽戦車と中戦車どっちが好き?』と聞かれ☝️ 特にどちらが好きとかないけど💧 軽戦車ならスチュアート・中戦車ならシャーマンが好きかなと答えたら・・・・安売りしてたシャーマンを買ってきたよ(笑)👦と、 父の日・誕生日・敬老の日??・クリスマスプレゼントとして貰った♥️ 戦車は初製作なので💧よくわからないまま作ってみました、息子よスマン💧もう戦車は作らないかな😅 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/17 08:52 貰えるだけ幸せです🥲☕👍💥 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2025/09/17 06:40 優しい息子さんです〜 次は74式戦車をお願いします いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Mimikyu 2025/09/17 07:14 ナナヨン 89式中戦車イ号とか出てれば作ってみたいですね😁 でも、車輪の数が多いのと履帯の組立&塗分のマスキングが大変なので😅次は、16式機動戦闘車💧位で勘弁して欲しいです(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/09/17 05:51 良い息子さんじゃないですか?羨ましい〜、 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/17 00:23 ステキなプレゼント🎁でわ(笑)ないデスか いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示貰えるだけ幸せです🥲☕👍💥
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示優しい息子さんです〜
次は74式戦車をお願いします
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示良い息子さんじゃないですか?羨ましい〜、
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ステキなプレゼント🎁でわ(笑)ないデスか