としたそこのあなた、フリマサイトを利用したことがありますね(笑)
私にはショッピングサイトやフリマサイトに欲しいモノがいっぱいあって困ります。
私のお小遣いで購入できる価格なら迷わず購入です。
ただし、ひとつの購入で出せる金額は多くて2,000円前後なのね(笑)
総額が10,000円を超える時は電卓たたいてお小遣いを調整しないといけません。
私のお小遣い事情 https://torque.kyocera.co.jp/announcements/4zgzdnxzrzbjb4jq
今月はお小遣いの復活(クレカのリセット)がもう少し先の話なので、SOLDEマークがついてないことを祈りながら毎日チェックしています。
ちなみに次回のお小遣いの使い道を計算してみたら、その残額は 713円でした(笑)(笑)

ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も割れたままのテレビで我慢してます😀💧
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示何度コレを見て頭を垂れた事か笑
迷っている間に…